Sponsored Links

2015年6月28日日曜日

Improper relics

  北米全州で同性婚認める。


アメリカの連邦最高裁が全ての州で同性婚を認める判決を下した。

世界では多くの国が同性婚を認める方向に進んでいる。

時代は激変している。

米ソともに、世界に向けて公表こそしていないものの、 エイリアンが国内に住んでいることを、認めている。否、援助してもらっているという方が当たっているか。


God made heaven and earth・・・・・

So God created mankind in his own image, in the image of God he created them; male and female he created them.


我われ人間は、神と呼ばれるエイリアンによって創られた。

ただ、そのことをこの国の人々は曖昧にしてきた。 上空を高速で飛んでいる彼ら。人の肉眼では、追えないことが多い。

彼らが意図的にホバーリング、もしくはゆっくり飛ばないと。

1947年 エリア51にUFOが墜落し、ETが死亡したことも、今日では多くの人が受け容れている。

太古の昔から、彼らが人間と関わっていたことも。

The Old Testament には、上記のように記されている。

それらは地域の伝承や体験の中から集められ編纂された文献だ。真実が含まれているが、受容できていない人びともいると思われる。

いつの時代も、科学技術の最先端は、実は彼らによって教えられていたのだが、 公表はしなかった。

しかし、これも、今日では自明のこと。

地球には、さまざまな種、そして混合種、彼らの遺伝子を受け継いだ知的生命体が暮らしている。

歴史上のある時代、雌雄同体の生命体が・・。同性愛を美しいとされた時代。 そして、Cannibalism。

人間が人間の肉を食べる行動、または宗教儀礼としての習慣。 Anthropophagy。


ルネサンス前の混迷した暗黒時代。
レオナルド・ダ・ヴィンチの限りない謎。
そして、つづく、ミケランジェロ、ラファエロ、ベートーヴェン、モーツアルト、・・ディズニー・・


太古の昔から、その謎について知っている者がいた。

おお、歴史を紐解けば、そこにすべてが隠されている。

人間とは、何者? どこから来てどこへ行く? という巨大な謎が横たわっている。


被造物としての人間。
性って何? ここへ来て、かつて、 【白鷺の飛翔】を出版したことを思い出す。


6千年後、この宇宙にサバイバルを果たしている人間の末裔がいるとして、いったいどのような姿かたちをしているのだろうか。


月面の宇宙船内にいたとされるあの女性宇宙飛行士。 165センチ。黒髪。インカの紋章。ああ彼らは日本から、かの国へ渡ったと言われる。 額にある眼のようなもの。6本指。

酸素のない月だからこそ腐敗が進まずにそこにいた。 日本人の先祖の一人なのか。
1.5億年の歳月。

ああ、謎ばかり。今日では、恐竜時代に人間が同時代を生きていたとされる化石が。 https://youtu.be/AXznk301u30


はたして、場違いだろうか?
やはり、今日生きている我われには、何一つ確かなことが分かっていない。

現在・過去・未来 は、同じ一点にある。

別な空間を行き来できる彼らのある種のETは、その答えを知っているに違いない。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
インターネット やくだつ市場  国内・海外旅行


2015年6月26日金曜日

◆大学生の2割が過敏性腸症候群(IBS) 

大学生の2割が過敏性腸症候群 学業や就職に不安


ヨミドクターで、この記事を読み、個人的にはとてもあてはまると思い、
ここでふれることにしました。

大学生に限らず、この種の不安をいだいている人は、けっこういるのではないかと思いますね。

今回は、
長崎大の田山准教授らが中心になって調査したした結果ですね。


下痢や便秘やそれに伴う腹痛や腹部不快感が、長期に繰り返す過敏性腸症候群(IBS)。
近年はIBSと診断される人が若い女性を中心に増えているという。


長崎大学教育学部の田山淳・准教授らは国内8大学と共同研究を行い、
大学生の2割以上がIBSの症状に悩んでおり、症状がない学生に比べて学校生活にリスクを抱える人が1.6倍、
就職への不安を持つ人が2.2倍多いことが分かったという。


「下痢型」でより強い不安

IBSは、下痢や便秘を慢性的に繰り返すにもかかわらず、検査をしても腸の異常は認められない病気だという。
ストレスが主な原因と考えられている。
おなかの張りや気持ち悪さ、おなかが鳴るといった症状があり、排便によって症状が軽くなることがあるが、
急にトイレに行きたくなるため、症状がひどい場合は学校や会社に行けなくなるなど、生活の質(QOL)を低下させてしまう。


田山准教授らは2013年5~12月に、
長崎大をはじめ国内8大学に通う18~25歳の大学生1,663人(男性61%、平均年齢19歳)を対象に、
IBSの診断基準に当てはまるかどうかをアンケート調査した。


◆IBS診断基準:
過去3カ月間、月に3日以上にわたって腹痛や腹部不快感(痛みとは表現されない不快な感覚)が繰り返し起こり、
次の項目の2つ以上がある
1.排便によって症状が軽減する
2.発症時に排便頻度の変化がある
3.発症時に便形状(外観)の変化がある

その結果、IBSに当てはまる学生が21%(341人)いることが分かった。
年齢や性別、学部の影響を除外して分析したところ、IBSに当てはまる人では、
そうでない人に比べて学生生活に不安を抱いている割合が1.62倍、就職に不安を抱えている人が2.16倍だった。

 IBSは排便状況によって、便秘型(IBS-C)、下痢型(IBS-D)、混合型(IBS-M)、分類不能型―の4つに分類されるが、学生生活への不安は下痢型、就職への不安は分類不能型で特に強い傾向にあったという。

田山准教授らは今後、今回の調査をもとにした支援プログラムの作成や研究を続ける予定としているとのこと。
 
Sponsored Links

2015年6月25日木曜日

認知症の所在不明者168人

認知症の所在不明者168人
ヨミドクターによると、 
全国の警察に届け出のあった認知症の行方不明者は、
2014年中で1万783人(前年比461人増)


このうち168人の所在が分からなかったことが25日、警察庁のまとめでわかったという。

警察は、
家族などから「行方不明者届」を受理し、認知症の不明者を捜索し、不明者の身体的特徴や着衣などの情報をデータベースに登録している。
男性6130人
女性4653人
都道府県別では大阪が1921人で最多だった。

2014年以前を含めて届け出のあった認知症の行方不明者のうち、
2014年中に所在が確認された人は1万848人。

警察などが発見6427人,帰宅などで確認3610人,死亡429人。
全体の97.2%は1週間以内に所在が確認され、
2年を過ぎていた人も73人いたという。


認知症行方不明者の集計は2012年から実施。
届け出があったのは、
2012年が9607人
2013年1万322人

2014年4月末時点で計258人の所在が分かっていなかったという。

警察庁は昨年から保護された認知症身元不明者については写真付き資料を家族らが警察署などで閲覧できる制度を導入したが、5月末現在で39人分にとどまる。
閲覧は引き渡した自治体側の要請で実施するが、「個人情報保護」を理由に要請しないケースが多いという。

保護されても氏名を言えない認知症の人もおり、同庁は衣服や靴に名前を書くなど身元特定のための工夫を呼び掛けている。

獨協医科大学病院
〒321-0293
栃木県下都賀郡壬生町北小林880 
TEL 0282-86-1111(代表)
認知症疾患医療センター
http://www.dokkyomed.ac.jp/hosp-m/info/69/366.html
(※詳細は上記リンク先にてご確認ください)
◆主な対象疾患
アルツハイマー病
レビィー小体病
血管性認知症 
その他の認知症性疾患(若年性認知症など) 
老年性期(血管性)うつ病
◇スタッフ(いずれも兼務)
医師     7名
看護師     4名
臨床心理士     3名
医療ソーシャルワーカー     7名
☆センター長
下田 和孝
☆副センター長
渡邉 由佳
◇電話相談時間
TEL 0282-87-2251
月曜日から金曜日     午後 2:00 ~ 午後 4:00
Sponsored Links

2015年6月23日火曜日

Why cave & ETs Fingers

この地球上には数えきれないほどの秘密が隠されているのだろう。

カッパドキアの300以上もあると言われる地下都市。そして、マルタ島の地下都市。
カッパドキアの地下は8階まである、と聞き、
月、火星、金星・・などの地下都市へ思いが行く。

見える空間と見えない空間。おお、人間はほんの一部を知っているだけではないのか。
見える地球の地下都市にしても、最初から人間が造ったものなのか。
彼らが造ったものを、後に人間が利用したのでは。

4万年前、彼らがそこにいたことの印を残していった。

Pha Tatem ナショナル公園
Cueva de la Manoss
Lascaw
Sulawesi
Malka's Cave

これらの洞窟には、類似の手形が残されている、と、リサーチャーのMr. Hayashi もライン理論で述べている。

Boyd Bushman(2010.8 没) が、死の直前に残していったエリア51の彼らの手形。
手のひらと比して、人間より30%長い彼らの指。

タイ アルゼンチン フランス インドネシア オーストラリヤ を上空で結ぶライン。

ことによると、海底もあるルールで結ばれている。

おお、彼らは、人間が誕生する前から、この地球という星に、彼らの実在を残しているのかもしれない。

人間は表立って認めたくないが、そのことを知っている者がいつの時代もいた。

これまでふれてきたように、今日の科学技術の先端は、みな彼らから教わっていたのに、
そのことを公言しない。偉大な天才と言われていたのは、人間に似て非なる存在。

地球の表舞台からは姿を消したが、彼らは現存している。
人間の常識を超えて。
https://youtu.be/jCMFOwybjxY

人間が知らないことは無限。
地球の元素すらまだすべてが分かっているわけではないだろう。
彼らは、そのことも知っているに違いない。

今日も世界の上空を秒速1700メートルで、否、更なる高速で移動しているに違いない。
人間の肉眼では追えない速度。彼らが意図してホバーリングしない限り、人間には見つからない。
だから、存在しないと言うかもしれない。

北も南もあるものか。宇宙空間には。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
インターネット  やくだつ市場   国内・海外旅行

2015年6月14日日曜日

Curiosity witnesses

NASAの情報開示も確実に広がっている。宇宙飛行士たちによる暴露が許されている。

月の様子も火星の表面も、マスクなしで見られる部分が増えた。

火星移住計画が進んでいる一方で、国内でのオリンピック報道は拡散しているが、それについての報道はないに等しい。

知りたい人は知れば良い、信じる信じないは、本人の勝手というスタンスなのか。

2007年9月14日10時31分01秒に打ち上げられた宇宙航空研究開発機構 (JAXA) の、
月周回衛星・かぐや。

かぐやの愛称は、JAXAの行った一般公募によって決定され、後に子衛星2機にも愛称がつけられた。
「おきな」と「おうな」(竹取物語に因む)

約1年間の月の周回観測が目的だったが、月に住むエイリアンやUFOの報道は一切なされなかった。
このことからも、この国の国内事情が分かる。

世界中で、UFOとエイリアン報道がされていた中で、NHKのハイビジョンカメラを搭載して行ったにもかかわらず、肝心のETについての報道がなされなかった。だから、何もなかったと思っている国民が多いのではないか。

あの、
日本のテレビでも報道されたアメリカの天文学者で、NASAにおける惑星探査の指導者だった、
Carl Edward Sagan(1934年11月9日~1996年12月20 日)も、月の裏側にはエイリアンの基地があって活動していることを述べていたのに。

アメリカもロシアも世界に公表しないまでも、エイリアンが国内に住んでいることを自明のこととしているのに、この国ではほとんど報道されない。

思うに、地動説が一般人に受け容れられるのに500年かかったと言われているから、さもありなん、かもしれない。

しかし、それよりも遥かに早く受け容れられるだろうと思われる。
何故なら、世界中で、いわゆるUFOと言われるさまざまな空飛ぶ物体が目撃され、彼らに会っている人もいるからだ。

1972年に、高知市東部の介良(けら)で起きた小型UFO捕獲事件についても、知らない人が多いかもしれないが、当時複数の中学生が遭遇した、両手に乗るほどの小型未確認飛行物体捕獲事件で、人間の一般的常識からすれば、信じがたいものだった。
https://youtu.be/KX6l5En4UqE


実に、これが彼らの持っているテクノロジーの一部なのであろう。


これらについても、リサーチャーの Mr.Hayashi が編集してくれているので、直接のものより、短くした上記のもので確認していただきたい。


世界には、この日本でも、さまざまな彼らの空飛ぶ物体が目撃されている。もはや、インチキ画像を流す必要もない時代に入っている。
https://youtu.be/9e0v_orhc1A


~~~~~~~~~~~~~~~~~
インターネット やくだつ市場 国内・海外旅行



2015年6月13日土曜日

客観的な検証が必要 神戸国際フロンティアメディカルセンター

「移植を中断し、第三者による検証をすべきだ」との声が上がった神戸国際フロンティアメディカルセンター  (ヨミドクターより)


生体肝移植を受けた患者9人中5人が死亡した神戸国際フロンティアメディカルセンター  

神戸市は12日、
安全管理体制が不十分などとして改善を指導
 「アクシデント報告は改善のため必要。それが院内の報告ルートにのっていなかった」と、
この日、記者会見した伊地智昭浩・神戸市保健所長は報告した。

立ち入り検査結果について、 肝胆膵分野の移植外科医は、
「死亡率の高さを考えると、客観的な検証が必要だと思う。
少なくとも改善されるまで移植は中止すべきだ」と話した。


高原史郎・阪大教授(日本移植学会理事長)は、
「これまでの学会の要望と神戸市の指導を重く受け止め、指摘された内容を全て達成されることを強く望む」と述べた。



神戸国際フロンティアメディカルセンター

〒650-0047 神戸市中央区港島南町一丁目5番地1
TEL 078-302-0555
・院長 木内哲也
http://www.kifmec.com/
(※詳細は上記リンク先にてご確認ください)


◇外来受付時間 平日
 受付時間:午前9時~午後4時30分
 診療時間:
午前9時30分~12時30分、午後1時30分~午後5時
土曜 受付時間:午前9時~12時
診療時間:午前9時30分~12時30分

◎当院はお待ちいただく時間を少なくする為、完全予約制で診療を行っております。
お電話にてご予約下さい。 予約電話:078-302-0555 (月~金:午前9時~午後4時30分)

◆診療科
肝胆膵・移植外科 消化器外科 消化器内科

◇肝胆膵・移植外科
http://www.kifmec.com/01_gairai_kantansui.html
(※詳細は上記リンク先にてご確認ください)

◎肝臓、胆道、胆嚢、膵臓、脾臓といった臓器の悪性疾患(がん・肉腫)だけでなく、 がんかどうかわからないような腫瘍、良性疾患や先天性異常に対する治療

スタッフ

田中紘一  医師
京都大学大学院医学研究科卒
京都大学医学博士 日本外科学会専門医 日本移植学会移植認定医


木内哲也  院長
京都大学医学部卒
京都大学大学院医学研究科修了 京都大学医学博士
日本移植学会評議員
日本肝移植研究会特別会員 日本外科学会専門医 日本移植学会移植認定医

大江秀典  医師 
京都大学医学部年卒
日本外科学会認定医 日本外科学会専門医 日本移植学会移植認定医 京都大学医学博士

  ほか


◇交通アクセス 医療センター駅出口から徒歩約3分 南公園駅出口から徒歩約8分 市民広場駅出口から徒歩約10分
Sponsored Links

2015年6月12日金曜日

Oh my ・・

Old Testament には、

神は自らの姿に似せて人間をつくった、とある。

神の存在が、今日、エイリアンとしてこれを読んでも、

その表現は言い当てている。

遺伝子操作によりつくったとしても、
やはり、彼らの遺伝子がしっかりと関与している。

今日、さまざまな星々から、
いわゆるエイリアンがこの地球に来ていることが明らかになっている。

信じられない人がいるかもしれないが、
これまでふれてきたように、これは、違えることが出来ない現実だ。

彼らが人間が誕生するどれくらい前から地球を訪れていたかは不明だが、
何十億年も前からかもしれない。

神と呼ばれてきたある種のエイリアンによって、彼らの手によって創造された。

それは、エンリルか。
いずれにせよ、脊椎動物であることは間違いないだろう。


学校で教わってきたことは、もはや信じられない。
彼らの関与が明白ならば、
科学も宗教も、その他の分野の一切のよって立つ概念が変わる。

伝統的な宗教の大本。それらは、地球外の知的生命体、ETだったということになる。

そのETを造ったのは誰か、と問われれば、それが、神、ということになるかもしれない。
その創造主を何と呼ぶかは人によって異なるかもしれないが、
個人的には、それを、神と信じたい。


北欧人の先祖が金星人だと、金星から来たという人が言っている。
だから、彼らと、地球人とはそれほど変わらない。ただ、彼らの方が進んでいるだろう。
Spaceship や Craft で、この地球にやって来ている。


これまで我われが受けてきた教育から、
信じがたいことが多すぎるが、
それは、ほんとうのことを伝えて来なかったからだ。

世界には、それらにふれているもの- 土器・土偶・フィギュア・テラコッタ、壁画、彫刻、絵画、遺跡、スカル、銅鏡、銅鐸、古墳、地上絵、ピラミット、ドルメン、ミイラ、粘土板、書物・・・

そのことを示唆しているものもいっぱい存在している。神々の系図も残っている。彼らが、歩行補助装置をつけている、仮面をかぶっている、宇宙服を着ている。そして、現在も、至るところに、示現している。大都会の上空にも。彼らと会っている人も世界中に存在する。

もはや、疑ってもどうにもならないだろう。真偽を見極めつつ、徐々に心の準備をしていきたい。

おお、
「たとえ、あした世界が終わるとしても(詩人の歌詞にあるように)、愛を持って心の手をつないで、誇りを持って、感謝して生きて行きたい。この現実を。人間として生まれてきたことに感謝して!」



~~~~~~~~~~~~~~~~
やくだつ市場 国内・海外旅行 セソング


 

2015年6月2日火曜日

みなとみらいに現れたツイン型UFO!

横浜上空に現れたUFO

みなとみらいにツイン型のUFOが現れました!

それは山本太郎さんのヘリをかすめて飛んでいった・・


横浜アリーナ上空には、これまでに多数のUFOが現れて、 この時は1000人以上の人が見ていますね。


今回は、 山本太郎さんが乗ったヘリコプターをかすめて飛んで行きました。


リサーチャーの Mr.Hayashi が紹介しています。


カメラの性能が良くなったこともありますが、 日本の大都市の上空に頻繁に現れるようになったことは、 何かを訴えようとしているのだと思われます。

みなとみらいに現れたツイン型UFO!


~~~~~~~~~~~~~~~~
やくだつ市場 インターネット 国内・海外旅行