Sponsored Links

2017年1月26日木曜日

速読の効果を知らなかった!

川村明宏の速読術

もっと早く本が読めたら、
あなたの人生はどれほど変わりますか?
1冊20分で読めるようになる「川村式速読術」が
今なら無料で学べます。


本を読むことで、人より早く、多くの情報を
手に入れることができたら、
あなたの人生はどれほど変わるでしょうか?

世の中は今、「情報社会」と言われます。
「情報社会」とは、情報が他の資源と同じように価値を持ち、
それらを中心として機能する社会のことです。
つまり、人より早く、質の高い情報を持つ人に
チャンスや豊かさが集まるのです。
実際、大学入試や資格試験はもちろん、
投資、新規事業開発、情報ビジネスなども、
「情報」が成功のカギを握りますよね?
しかし、社会人になればなるほど、
私たちは仕事や家庭の役割で忙しくなります。

ですから、
社会で活躍したり、豊かな人生を手に入れるには、
短時間で質の高い情報を集める力を身につける必要があります。
それを可能にするのが「速読」です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
任天堂DS「右脳を鍛える 速読術」シリーズで有名な
速読の第一人者・川村明宏先生は
日本だけでなくアメリカでも速読法などの脳力開発の
特許を取得している著名な方です。

ますます「速読」が求められる今、
川村明宏先生たちが、すごいキャンペーンをやっています。

なんと!今なら「川村式速読術」のセミナーDVD2枚と、
1ヶ月分のトレーニング講座を無料で受けられます。
●先着300名限定なので、今すぐチェックしてみてください。
●先着300名限定なので、今すぐチェックしてみてください。
オンライン講座初月無料+無料DVD2枚】川村式速読術

松本さんの体験談動画もこちらで、見られます。
※1/30までの期間限定なのでお急ぎください。

2017年1月8日日曜日

Hiden World

人は物事を見ても、意識の中になければ、
無意識に車窓の向こうを通り過ぎる景色のようなのだ。


この地上で彼らに遭遇しても同様なのかもしれない。

例えば、世界中で発見されている長頭人間の頭蓋骨にしても。
Corn heads,Elongated skull,Paracas people..


人の頭の縫合線は3つだが、コーンヘッドのものは1つ。
ミトコンドリアDNA鑑定で人間ではないと断定された。


絵画の中に残されている法王。 埴輪の中のひとびと。
七福神の中の一人。 烏帽子をかぶった人の素顔は。・・


人は自分たちに都合のいいように歴史を書き換えてきた。
そのことは、今日でも同様に続いている。 コーンヘッドに限らず、
人に似せたヘルメットをかぶった姿のエイリアン。
Oh !  実は人ではなかったのだ。土偶として人の祖先が残していったではないか。

まさに、宇宙服や歩行補助装置や通信器具を身にまとった彼ら。

多くの場合、人は彼らを神として後世に残していった。

人間が圧倒的に多い地上ではそうしてきたが、 人間が宇宙へ飛び出していけば、
立場は逆転する。

被造物である人間は、地上だけで判断基準が出来上がっていて、
ふだんはそれ以上のことは考えないし、必要もない。


そのあまりの隔たりに、人は現実を秘匿しねじまげ、あるいは無視してきた。

が、隠された世界で、彼らから何とかしてそれらのテクノロジーを学ぼうとしている。

そのことは今や軍事機密と結びついているがために、
一般人には明かさないようにしているのだ。

人間以外に知的生命は見つかっていない、と。


しかし、 今や彼らETと遭遇し、コンタクトを取っている人間が世界中に実在している。

太陽系のほとんどの惑星や衛星にヒューマノイドのETの種が
かかわりを持っていることを知っている。

にもかかわらず、人間以外の知的生命は見つかっていない、と報道しているのだ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぶんげいとしかく ♪女子の乳酸菌サプリお節とカニ

スポンサードリンク

2017年1月3日火曜日

True Earth

新たな年を迎え、
この地球で呼吸している生き物たちのことを思う。
表に現れ見えているものもあれば、見えていないものも。
そして、意図的に隠され、ふれないようにしている存在。


一般には、
彼らが、人よりはるかに進んでいることなど考えていない。
しかし、太陽の側に母艦のような地球よりはるかに巨大な何かがあると聞き、
ならばどうして報道されないんだろう? と。


地球の科学で認められるものなら、
公表されるはずだ。
だが、
それが彼らに関するものなら、公共放送で公表されることはない。
とりわけ、この国では。


太陽の側にあるもの

そして、現実に幼少時にETの種に遭遇し、今日コンタクティーとなっているカナダのMiriam Delicado
コンタクティー・Miriam Delicado


スポンサードリンク